ヒゲ脱毛

最近は、男性も脱毛するみたいですね~

ヒゲとか。

でもヒゲならまだいいけど、VIOとかやってたらちょっとびっくりするかも?

やっている人いるみたいだけど。

ただ、男性のヒゲって、女性のVIOと同じで、濃くて多くて、太い毛。。

なので、ものすごく痛いみたいです^^;

しかも、男性は痛みに弱いと聞くので、麻酔を希望する人、多いみたいですね~

でも、最近は、メディオスターという新しい脱毛器があって、それだと、痛みが少ないみたいです。

通常は、黒いものに反応して、毛を熱伝導して、毛根を破壊するっていう方法みたいですが、メディオスターは、毛包全体を温めて、毛を作る細胞を、弱らせるという方法。

そうすると、新しい毛が作られなくなるっていうわけです。

これだと、高温が必要ないので、痛みが少ないみたいですよ~

男性の皆さんチェックです!

男女ともに、美意識が高い時代になりましたね^^;

xn--n8j6lidu16yjkwazof.net