エヴァーグレース

目のクマがやばーい。

本当にスマホ見すぎ。。笑

インスタやりすぎ。。笑

ついつい暇さえあれば見ちゃうし、寝る前まで手放せないし。。><

ここ数カ月で、目元の印象ががらっと変わってしまいました!

なので、すっぴんがかなり老けた印象に。。

やっぱり目の周りの印象が変わるだけで、こんなにも、全体の見た目年齢にかかわるのかって考えると、みんながしっかりアイクリームなどを使って、ケアしている意味が分かりますよね~

予防としてはいいかもしれないけど、出来てしまったクマはやっぱりプロに頼るしかない?

というわけで、目のクマをきれいにしてくれるエステを調べてみました♪

一つだけ発見したのは、エヴァーグレースというところ。

こちらは、唯一、目のクマ専門のメニューがあるみたいです♪

とにかく目の周りのカッサマッサージが入っているので、気持ちよさそう~♪

体験行ってみようと思います!