うれしい

職場の後輩が結婚して退職するので仕事帰りに仲のいいメンバーで飲みに行きました!

その子すごく婚活頑張ってて相談にも乗ってたから私も嬉しいんですよね〜!

 

でもちょっと先越されたかなって気持ちもあります(笑)

とにかく、その子は結婚式に向けてエステも行ってるし気持ちも満たされてるからかすごくキラキラしてて…羨ましいなぁ。。

 

私も自分磨きがんばらないと♪ って気になりました!

それでというわけじゃないけど、歯のホワイトニングやってみようかな〜〜って悩んでます。

しばらく歯医者さん行ってないし、どこでやるのがいいのか調べ中!

 

紅茶が好きでよく飲むから色素沈着が気になるんですよね。

 

あとは最近暑いし、外に出る時日焼けしたくないんだけど日焼け止めでベタつくのも嫌で… 暑いから夕方にはお化粧溶けてる〜(^^;

 

日焼け止め効果もあってベタつかない化粧下地があったら教えて欲しいです。。

そういえば後輩の結婚式に着て行くドレスも今度選びに行かないと!

もしかして結婚式で良い出会いがあるかもしれないから気は抜けない(≧∇≦)

 

去年友人の結婚式に出た時着たのがグリーンのちょっと光沢ある生地のドレスだったから今度は何色にしようかなぁ。

 

他にも黒と赤のドレスは持ってるけど、20代前半で買ったのだから膝上丈で今着るには短いかなぁって。。

 

この歳で着ても痛いおばさんにならずちょっと華やかって難しいですね。

 

今年のトレンドも取り入れつつどんなのが良いのが悩みます。

あ!そういえば結婚式当日のヘアセットも予約しないと。

 

今更だけど、それまで髪の毛伸ばすことにしようかな。

 

なんだか自分のことみたく結婚式が待ち遠しくなってきました(*^^*)